犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



幸せになりました!

皆様、この子を覚えておられるでしょうか?

44e4381b-s.jpg

このブログでは昨年11月18日に登場した子です。
以下wanlife様の記事を引用いたします。

保護当初の写真です

00wanlife1.jpg

現在の名前はくうちゃん。

先日、1ヶ月のお試し生活を終え、無事里親様決定となったそうです。

里親となられたのは和歌山県内のYさん。

くうちゃんはずっと屋外でつなぎっぱなしにされていた為、当初は室内での生活にとまどっていましたが、Yさんの惜しみない愛情の下、今ではすっかり室内犬となりました(^^)


以下、くうちゃんの幸せそうな写真です。

大好きなぬいぐるみと遊んだ後は。。

08c9b88b-s.jpg



お布団の上で

1a111ea6-s.jpg



Yさんがくうちゃんのご飯を作っている間は。。

edfb9389-s.jpg

台所でじぃ~とお座りして待ってます(^_^)



ごはんの後はソファーで

b20e8512-s.jpg



くうちゃんは少し太ったと書かれてありました

Yさん、くうちゃんのとても幸せそうな様子を送って下さりありがとうございました。

末永く、くうちゃんの事をよろしくお願い致します。
m(_ _)m



wan lifeの島田さんはこの子を保護しただけで今回の件は終わらせてはいません。

島田さんは会社本社及び支店に対し、保護後アクションを起こしました。具体的な行動内容は後日記に載致されるそうです。
http://blog.livedoor.jp/wanlife1/


私のHPも見てください。
こちら。

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
