犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



コロちゃんの里親探し

リストラにあい、今の家賃はとても支払えず、

6月末で、引越しをしないといけなくなりました。

散々、ペット可の住まいを兄さんは捜しましたが、

とうとう見つからず、

保健所で、コロを殺処分するしかないのかなぁ…」と、

母親と話し合っているのが聞こえました。

ボクは、悲しくって一晩中「殺されるんだ…」と、

恐くて、恐くて、眠れぬ夜を過ごしました。


朝方、兄さんが「おれが甲斐性がなくて、コロごめんな…」と、

泣いていました。泣き顔 泣き顔 泣き顔




2~3日経ったある日、

「もう大丈夫だよコロ。

カピルスのママが、里親探してくれるそうだ。」



ボクは嬉しくて嬉しくて、「クゥ~ン…」と鳴きました。

思えば2年前に子犬だったボクは、

保健所で殺処分にあう寸前に

兄さんが助けてくれました。


保健所で、

皆が、ガスで苦しみながら、死んでいく姿は、

一日も忘れる事は、有りませんでした。
涙 涙 涙


2才MIX犬 黒色 男の子

名前はコロです。住まいは大阪市内です。

どうぞ良い子にします。


どなたかボクの里親さんになって頂けませんか。


宜しくお願いたします。  コロ




一度見て頂ける方がいらっしゃいましたら、

カピルス迄 ご連絡ください。

私がご自宅までお届けさせて頂きます。


カピルス 牧野
大阪市北区曽根崎2-10-31梅田オレンジビルB1階
TEL:06-6313-8880
FAX:06-6373-9876


私のHPも見てください。
こちら

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
