犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保護しました

以下wanlife様の里親募集記事(12月17日 保護しました )を引用し、紹介させて頂きます。


先日、wan lifeに1本のSOSが届きました。

このSOSの第一報から数日経過した昨日、様々な過程を踏み、ある飼育者から2頭の子達を救出、保護しました。

このMIXの男の子と・・・



このゴールデンの女の子です。



一見すると、特に何の変わりもないわんちゃんですが、横から見ると
・・・



フードをほとんど与えてもらっていなかった為ガリガリで骨が浮き出ています。



ゴールデンの子は毛が多く、一見すると体格はわかりませんが



MIXの子を見れば




毛に隠された体格がおわかりだと思います。。

この体格を見れば、この子達が今までどんな飼育下におかれていたのか想像がつくと思いますので、ここに多くを記載する事はやめておきます。

私達が救出するまでの間、本当によくがんばって生きてくれました。


現在は上質なフードを与え、他の子達と一緒に島田が手厚くケアしています。

この子達は体調がまだ万全では無く、もうしばらくケアした後に里親募集を開始致します。


よろしくお願いします。
m(__)m





私のHPも見てください。
こちら。
スポンサーサイト

プロフィール

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。