犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。



チワワのハーブちゃんに面会しました

私が応援している青葉さんの活動です。



手術後はじめての面会

関連記事:ハーブちゃん 手術成功!!

本当は退院する時まで面会は禁止とのことでしたが、
看護婦さんにだっこされてハーブちゃん受付まで出てきてくれました。

お腹に通っていた管も無事問題なく抜け、
手術前に苦しんだ下痢も止まってとってもいい状況だそうです。

ハーブちゃん 小さな体で本当に頑張ってくれました。
あと、もう少し頑張って!!

きっと  きっと  他のわんちゃんと走り回れるようになれますよ。

手術してくださった先生に感謝です。
そうして毎日お世話くださっている看護師さんたちにも感謝です。
ハーブちゃんのこと応援してくださっている皆様にも感謝です。

その後ご支援くださった方々  
掲載が大変おそくなり申し訳ありません。

11月21日
Hさま  10000円
11月26日
Kさま  3000円
11月28日
Tさま  3000円
11月29日
Aさま  2921円(お店で募金箱おいてくださいました)
12月4日
Mさま  10000円

合計28921円

すべての合計 636921円となりました。

沢山の方からの応援でハーブちゃんは世界一幸せなチワワです。



プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
