犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。



チワワのローズちゃん 新しい家族が出来ました

私が応援している青葉さんの活動です。

私が風邪でダウンしていたため、なかなかお話すすめることができず
やっと、S様のお宅に本日ローズちゃんお連れすることが出来ました。

前の晩、小学生のお嬢ちゃんが書いてくれた

「ようこそ メリーちゃん」

色鉛筆で一生懸命気持ちを込めて書いあったポスターに感動!!

待ってってくれてたんだ・・・。

みんなに頭をなでてもらって、ちょっと緊張気味だけど、嬉しい様子。

メリーちゃん

今日からここのうちで幸せになるんだよ。
みんな優しい人たちだからね。
特に中学生のお兄ちゃん もうすぐ高校受験 邪魔しないんだよ。
環境になれるまで、ちょっと時間はかかるかもしれないけど、頑張れ、メリーちゃん!!


☆9月に私がレスキューしたときは、のみだらけで
人と目を合わせようともしなかったローズちゃんが
みんなに頭を撫ぜてもらい、うれしそうな目をしていました。
最悪な環境からレスキューされた数十匹のチワワたち。
1匹、1匹 みんな幸せにむかって私のところから新しい家庭に出発しています。
これも皆様の応援と この子たちに関心をもってくださったご家族の暖かいお気持ちのおかげです。

あと4匹

頑張ります。


rose8.jpg
rose9.jpg


プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
