犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。



ご支援いただきありがとうございます

私が応援している青葉さんの活動です。

皆様からの暖かいお気持ち とっても嬉しいです。
保護活動をしていたら、気分もなえることも多々あります。
でも嬉しいこともいっぱいあります。

私の小さな力での活動に里親様になっていただいた方からご支援、
また私とは一度も会ったこともなく、ブログを見て下さる方からのご支援

大切に保護犬たちに使わせていただきます。

トイプードルの里親様のY様より


M・シュナウザーの里親様のH様より
sien100.jpg

岡山市のO様より
sien104.jpg

トイプードルの里親様のM様より
sien103.jpg

トイプードルの里親様のK様より
sien105.jpg

ペットサロンMOKO様より
(ハーブちゃんに沢山のお洋服いただきました)
sien101.jpg

いただいていながら、なかなか日々の生活におわれ、ブログに掲載出来ず、すみません。


プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
