犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。



チワワのハーブちゃん  3回目のワクチン接種 完了

私が応援している青葉さんの活動です。



ハーブちゃん 病院でワクチン3回目  接種していただきました。
毎日とっても元気です。

いたずらもいっぱいするようになりました。
呼ぶと全速力で走って来てくれます。
うちの他のワンちゃん達ともおもちゃの取り合いしたり遊べるようになりました。

もうどこから見ても

あの心臓病だった時の面影はありません。

8月2日生まれだったので、私が  ハーブと名づけ
抱いた瞬間  この子の心臓おかしいと気づき
病院を何件も駆けずり回り

入院、手術

その後もはらはらドキドキの毎日

今思えばすべてずっと遠い昔のような気がします。
私とハーブちゃんとの生活ももう終わりに近づいてきました。

ハーブちゃんを応援してくださった皆様  本当にありがとうございました。
うれしい反面  ハーブちゃんが里子に出る日も近いと思うと・・・。

やっぱり、悲しい・・・

harb66.jpg

harb68_20130302055828.jpg


プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
