犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。



アメリカンコッカースパニエルのレミちゃんでーす。

私が応援している青葉さんの活動です。

真っ黒クロスケではありませんよ。
黒ラブの子犬でもありません。

私  2才のアメリカンコッカースパニエル
写真では真っ黒でよく見えないかもしれませんが、つぶらな瞳がチャームポイントです。


実は私、先月からお世話になっているアメリカンコッカーのルイ君
同じ家で飼われていたんです。

青葉さんは本当はルイ君と私を一緒に連れて帰るつもりだったらしいんだけど
飼い主さんとの話がうまく進まず、私だけちょっと1ヶ月ほど出遅れてしまいました。

私は病院に連れて行かれ、血液検査をされたり、ワクチンを打たれたり。
ほら 見てください、私頑張っているでしょう?
ちょっと情けない顔してるかな?
remichan2_20130308155716.jpg


でも  今日から私も家の中で暮らせるらしいんです。

なんだか着たこともないような服も着せられちゃいました。

ほら、「レミちゃん用に  大きなベッドも用意しましたよ」
って、ふかふかのベッドに座らせてくれました。

今日から  もう  みんなと一緒にいれる。
寂しくなんかないよ。

いつもクーラーの室外機の上が私の居場所だったけど、
今日からはこのピンクのベッドかな?

ルイ君と私  どちらが先に幸せ家族に巡り会えるかなー?
競争だね!!
remichan3.jpg


プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
