犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。



ハイジちゃん、華ちゃん、サラちゃん  仲良く同時期に里親様決定しました。

私が応援している青葉さんの活動です。

華ちゃんはこつぶちゃんという名前をつけていただきました。
先住のニコル君との相性もなんとか大丈夫みたい
やさしいお姉さんにさっそくヨットハーバーにお散歩に連れて行ってもらったみたいですよ。

kotubu.jpg

ハイジちゃんは琥珀ちゃんという名前をつけてもらいました。
お母さんはハイジちゃんのこと、すごく待ってくださってたみたいで、
こんなにドキドキしながら 待つのは何年ぶりのことかしら?
とニコニコ顔で言ってくださいました。
kohaku1.jpg
kohaku2.jpg

里親さんは今度ワンちゃんを迎えることができたら
紗羅ちゃんという名前にしようと決めてくださっていたそうです。
そして見つけていただいた  サラちゃん  同じ名前でびっくりされたそうです。

やさしいお父さん、お母さんの中で一人っ子のお嬢さんになるだろうなー。
sara4.jpg
sara5.jpg

チワワ4人組

一番初めに里子に出て行ったももちゃん(初音ちゃん
一番小さかったこつぶちゃん     (華ちゃん)
一番食いしん坊だった琥珀ちゃん   (ハイジちゃん)
一番優しかった紗羅ちゃん      (サラちゃん)

みんな  新しい家庭に迎えられ  新しい生活になれようと頑張っています。
あっという間に里親さんのところに行ってしまった4匹のチワワちゃん達
みんなラッキーガールでした。

沢山の方から里親にと申し出ていただきありがとうございました。


プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
