犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。



茶色ちゃん  青色ちゃんの幸せ特急  さあ出発!!

私が応援している青葉さんの活動です。
保健所よりレスキューした4匹の子犬のうち、
茶色ちゃん  青色ちゃんに里親様が決まりました。

保護してから1週間という超特急で新しい生活が始まりました。

茶色ちゃんはやさしいお姉さんとお母さんがご希望してくださいました。

この4匹の中で一番お兄さん格の茶色ちゃん、
賢くって、控えめで、おとなしい茶色ちゃん、
茶色ちゃんは茶々ちゃんという名前をつけてもらい、家族の仲間入です。

cyacya111.jpg


この4匹の中で一番人気だった青色ちゃん、
多くのご家族から希望していただきました。

ちょっと、おっとりさんで、お人好し、
ふあふあの毛がとっても気持ちいい癒し系の男の子
新しい名前は  まる君

まる君が家族に仲間入りしたことによって、なにごとも丸くおさまりまっすように!
maru111.jpg
maru1111.jpg


今が一番可愛い時期
残った2匹もどうか幸せ家族の仲間にしてやってください。

一番小さい水色ちゃん
元気で食欲もあり、毎日コロコロ遊んでいます。
仕草がとっても可愛いですよ。

藤色ちゃんは唯一の女の子
ちょっとジャックラッセルテリアのような小ぶりの女の子
藤色ちゃんも個性的で可愛いです。


プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
