犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。



警察保護犬の桜ちゃんママの仔犬  チャイちゃん

私が応援している青葉さんの活動です。

昨年の桜  満開の時期に警察官の方から依頼を受け引き取らせてもらった
柴ミックスの女の子
桜ちゃんの仔犬のチャイちゃんのお宅からメールと写真いただきました。

桜ちゃんママの仔犬をいただきました家族です。ご無沙汰しています。
4/14はチャイの1歳の誕生日でした。
ケーキ、ハンバーグ、プレゼントを買ってみんなでお祝いしました。
先日無事、去勢手術を終え元気に誕生日を迎えることができました。

時々ブログを拝見していますが、日々お忙しくワンちゃんのレスキューに注力されて、
なかなかできる事じゃないな、と感動しています。
どうかお身体大事になさってこれからも嬉しいお目目を増やしていってあげて下さいね。

最近のチャイの写真を添付しますので、成長したチャイを見てやってください。

IMG_7482.jpg
IMG_8397.jpg

チャイちゃんは仔犬の中でも一番のワンパク坊主でした。
写真もらって、こんなに成長したんだと、感激です。
やさしいご家族と一緒に毎日暮らせて  チャイちゃんは幸せです。

S様  チャイちゃんを幸せにしてくださってありがとうございます。
またチャイちゃんの兄弟犬の里親さん、また近況お知らせくださいね。
待ってます。


プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
