犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーダーさんが廃業するため、依頼があり、引き取り里親さんを見つけることになりました。

ブリーダーさんが廃業するため、依頼があり、引き取り里親さんを見つけることになりました。

どのワンちゃんも性格のいい  可愛い子達です。

これから順次、医療ケアをしていきます。
男の子は去勢手術、女の子は避妊手術、ワクチン接種などを終わらせてからの
譲渡になります。


トイプードル   男の子   6か月  ホセくん
(人が大好き、ものおじしない、活発な男の子)
hose1.jpg


トイプードル   男の子  3歳  ビイくん
(性格抜群です。とってもフレンドリー、ほかのわんちゃんともすぐに仲良くなれます)
bee1.jpg


トイプードル   女の子  4歳  つぼみちゃん
(甘えん坊です。お散歩も上手にできます。とってもきれいな女の子)
tubomi1.jpg


トイプードル   女の子 1歳   ハンナちゃん
(おとなしくやさしい子です。新しい家庭でもすぐになれると思います)
hanna1.jpg


トイプードル   女の子   6歳  ピーチちゃん
(いつもだれかと一緒にいたい小さな女の子  甘えん坊で寂しがり屋さん)
peach1(1).jpg


心も元気な5匹のプードルちゃん

この5匹のほかにもまだレスキュー待っているわんちゃん達がいます。
1匹家族がきまれば、また1匹救えます。
里親になるということは勇気がいりますが、里親になったからこそ感じられる
幸せもあります。
私がこんな活動しているのもうれしいことがたくさんあり、幸せを感じられるからだと思います。
スポンサーサイト

プロフィール

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。