犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニチュアダックスの涼(すず)ちゃん、退院しました

私が応援している青葉さんの活動です。

関連記事:ミニチュアダックス・クリームの涼ちゃん

2回もの開腹手術に耐え、無事おうちに戻ってきました。

乳腺腫瘍が思ったより深くひどかったため、右側の乳腺をほぼ全摘しました。

出血が止まらず、心配もしましたが、2度目の手術で成功!!

入院中も涼ちゃんいいこにして頑張ってくれました。
性格いいなーと、病院の先生にも看護婦さんにもほめられました。

家に帰ってすぐは、

やっぱり、私病気ですから・・・
ちょっとみなさん静かにしてくれませんか?

といった調子でしたが、数時間後、
みんな私のこと待ってた?とほかのワンコにご挨拶

首につけられたエリザベスカラーをあっちこっちにあてながら歩き回っていました。
お腹の傷はすごいですが、一日、一日とよくなっていくことでしょう。

suzu4.jpg


すずちゃんがどんどん元気になりますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。