犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



今日はわんちゃんベッド10個洗濯しました

私が応援している青葉さんの活動です。
昨日は箕面でのバザーも雨で中止でした。
ここのところ、ずっと雨で流れ、もう1ヶ月ぐらいバザーは出来ていません。
今日はやっとお天気になったので、ずっと洗濯したかったわんちゃん達のベッド、10個、すべて、洗濯しました。
何回もあらって、中から綿みたいなのが、出てきているものも、ちゃんと針と糸で修理して
久しぶりに針を持つ私でしたが。

こんなに暑くなってもやっぱり、わんちゃん達はふかふかなやわらかいベッドが好きなのか、ベッドの中で寝ています。

本当はひんやりベッドのようなものがいいのでしょうが。

朝6時に起きて洗濯機に1個か2個づつ入れ、お昼すぎまで洗濯しました。

今晩から気持ちよくみんなも寝れますね。

私もうれしい!!

こんな小さなことでもとても達成感を感じている私でした!!


先日警察よりレスキューしたシーズ犬のシー吉くん

みんなと仲良くできて、とてもいい子です。

食欲もあり、元気いっぱいです。
安心してくれたのはうれしいげど、シー吉君、ちょっといびきうるさいですよ(笑)

7月6日、去勢手術予約入れました。
それが終われば里親募集開始です。

si-kiti1.jpg

シー吉くんが、今度こそ安心して暮せるおうちが見つかりますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
