犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片目の天使 ポメラニアンのポムちゃん

私が応援している青葉さんの活動です。

関連記事:片目の天使 ポメラニアンのポムちゃん

里親様が決まりました。

小さな体で、警察に長い間保護されていた、ポメラニアンのポムちゃんにやさしい家族が出来ました。

片目というハンディもあり、前足にも骨折の後遺症も残るポムちゃんでしたが、
ブログに載せた当初から、この子が里子に出れるようになったら、お声賭けくださいというメールいただき、
先日私がご自宅までおとどけさせてもらいました。

ポムちゃんはなつちゃんという名前をつけてもらい、あたたかなご家族と新しい環境になれようと、頑張っています。

ポムちゃんのこと、大勢のかたから励ましのメールいただきました。
私と、みなさんの気持ちが通じてこうして幸せ便に乗ることができました。
今では元気に遊んで、いっぱいごはんも食べて、楽しく毎日暮らしているそうです。

ありがとうございました。

natu3.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。