犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トイプードル ブラックのPARTYちゃん 里親様決定です!!

私が応援している青葉さんの活動です。
関連記事:トイプードルのPARTYちゃん

行政機関より保護して2ヶ月少し
なかなか里親様が決まらなかったトイプードルのPARTYちゃん   
正式譲渡させていただきました。

先住のわんちゃんがいるということで、トライアルしていただきましたが、
お連れさせていただいたその日から仲良く出来たそうです。

片方の目が白くにごり、小さくなっていたPARTYちゃん
里親希望の方は何人かありましたが、その話をするとよいお返事がいただけませんでした。

でも今回PARTYちゃんをうちの子にとおっしゃってくださった里親さんは目のことをお話させていただいても
気にしませんよ!!
と明るく言っていただき、
先住のわんちゃんと仲良くしてくれればぜひ家族になりたいですと。

トライアル期間中は私もまるで、子供の合格発表を待つ気分。

そうして、正式譲渡してくださいといううれしいメールいただきました。

PARTYちゃんはキューちゃんという名前になりました。

ベビーカーに乗ってる姿も絵になってますね。

長いこと待ってて良かった!!
神戸市のT様
ありがとうございました。


9chan2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
