犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お久しぶりです。Mダックスの涼(すず)でーす!!

私が応援している青葉さんの活動です。

関連記事:ミニチュアダックスの涼(すず)ちゃん、退院しました

みなさん!私のこと覚えてますか?
私が乳腺腫瘍の手術をしてもらってほっとしたころ、
小さな仔犬たちが4匹もうちに来て
ママはその仔犬のことで病院へいったりきたり。
頭の中は仔犬ちゃんのことでいっぱい!!

みなさんからも
仔犬ちゃん頑張れと応援メールいただいたり、
ミルクや離乳食などおくって来てくださったりで、
ママはとっても喜んでいましたが、
私のことすっかり忘れられてるのかな?と少しやきもちやいていた涼です。

その間に私はとっても元気に(少し太ってしっかりした体つきに)なりました。

今日は私のお腹の傷もきれいになったので、美容室にサマーカットに連れて行ってもらいました。

ほら見てください。
お腹の傷もとってもきれいになったでしょう?


もともと
品のあるお顔立ちね!
と言われてる私ですが、今日はカットしてもらってますますかわいく品のいいダックス女子になりました。
美容室でこんなかわいい写真も写してもらいました。
suzu12.jpg

はじめは外に出たことがなかったので、
首輪やリードもなれてないし、
外を歩くなんてとっても出来なかったんですが、
こうしてお散歩もいけるようになりました。
suzu7.jpg
suzu6.jpg

あの時沢山の仲間と一緒にここのおうちに来た私ですが、
仲間はみんな家族が出来て新しい生活はじめているみたいですね。

うらやましいなーーー・

私も早く家族が欲しいでーす。

みなさーん、私をむかえてくださーい
よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
