犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月7日からお世話になっているロングコートチワワの チュラチュラです

私が応援している青葉さんの活動です。

関連記事:新しいワンちゃん達がまたやってきました

先日ダックスの涼ちゃんが久しぶりに登場したので、
私チュラチュラもしきりなおして再登場でーす。

チュラチュラ
「涼ちゃん、私のほうが、先輩なんだから、里親さんみつける順番は私が先ですよ。」

涼ちゃん
「だってチュラチュラは人嫌いでしょう?
好きなのはママさんだけ、
あとは全員大嫌いじゃないですか。
私はだれとでも仲良くできるし、人を噛んだりはしませんから」

チュラチュラ
「んーーー、涼ちゃんは確かにやさしいし、性格いいのは、私も認めますよ。
でも私はまだ1歳、若いピチピチガールでしゅ。
今頑張って世間になれるよう毎日トレーニング中」

涼ちゃん
「里親さんになってくれる人はみんなチュラチュラのこといじめたりしないから、
怒ったり吠え付いたり噛んだりしなくていいんだよ。
ママさんみたいにみんなチュラチュラのこと一生懸命してくれるはず」

チュラチュラ
「大好きなママさんとお別れしたくなーい!!」

涼ちゃん
「何いってんの!!ママさんを待っているレスキューしてほしい犬たちのためにも、チュラチュラはいい子になって
新しい家庭にお嫁にいきなさい。」

チュラチュラ
「わかった!頑張りまーす
どなたかこんな私ですが、家族にしてくださーい」

cyuracyura7.jpg
cyuracyura10.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。