犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



私たちこんなに大きく育ちました

私が応援している青葉さんの活動です。

関連記事:入院している4匹の仔犬

皆さん、心配いただきありがとうございました。
あたたかい励ましのメール、そしてミルクや離乳食の支援  
なんといっても皆さんの祈りが通じ
命が消えそうだった3匹の子犬たち、こんなに大きくなりました。


今では離乳食とミルクとドッグフードを混ぜたものを、
あっという間に食べ干してしまうぐらいの元気さです。

亡くなった白ちゃんの分までこの3匹は幸せになると信じています。

本日から里親様大募集です。

こももちゃん   女の子
comomo5.jpg

すももちゃん   女の子
sumomo10.jpg

大ももちゃん   男の子
daimomo4.jpg

よろしくお願いいたします。

里親様の条件として、室内飼いで家族として暮らさせてください。
番犬として庭でつないで飼うという飼いかたのご家庭にはお願いできません。

この子達がここまで育つまで、動物病院の先生の協力もいただき、毎日はらはらドキドキの日々でした。
いっときは全員ダメかもしれないと、胸が痛くなるような心配の時間も短くはありませんでした。

毎日毎日が峠のようでした。

そのようなこともご理解いただき、
この子たちを幸せにしてくださる里親様是非よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
