犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーダー放棄・残された2匹のわんちゃん

私が応援している青葉さんの活動です。

関連記事:愛媛の65匹のわんちゃんたち、残り2匹になりました

シーズの女の子、マルチーズの女の子
状態が悪く心配していましたが、
地元のNPO法人えひめイヌ・ネコの会のお力により、
本日施設からレスキューされ、病院に緊急入院することになりました。

沢山の方から、この2匹のわんちゃんのことを心配していただきメールいただきましたこと、
心から感謝しております。

今後のこの2匹の様子はNPO法人えひめイヌ・ネコの会のブログに掲載されると思います。

もう少し、愛媛が近かったらもっと早く情報を知り、何らかのお手伝いも出来たかもしれませんが、
私の現状と力不足で今回はなにもできませんでした。

今でも63匹もらわれていったワンちゃん達がとても気になり、胸が詰まる思いです。
もらわれていったワンちゃんたちは本当に幸せになっているのだろうか?
また繁殖に使われていないだろうか?

もらったものの、トイレはできない、無駄ぼえはするでまた放棄されないだろうか?
私のいつもの心配性がまた始まりました。

ehime2.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。