犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ひょうごアニマルサークルに行って来ました

私が応援している青葉さんの活動です。

一年ぶりぐらいに神戸市北区にある
ひょうごアニマルサークルさん
をお訪ねしました。
そちらには非情な飼い主が起こしてしまった
香川の
多頭飼育SOSさん
のワンコ達が沢山いました。

みんな若い2才ぐらいの元気なミックス犬です。

なかなか里親さん決まらなくて・・・。とアニマルサークルさんのお話。

では私も一役、里親さん募集のお手伝いさせていただくことになりました。


わさ吉君   2才   男の子

フレンドリーでいい子です。
初めて会った私にもしっぽふりふり、近寄って愛嬌振りまいてくれました。
去勢手術すみ。
wasakiti3.jpg


わさびちゃん  2才  女の子

わさ吉くんの妹です。
人懐っこくすなおでかわいい女の子です。
避妊手術すみ。


飼い主さんが避妊、去勢の手術をしないで多頭犬を飼っていたため、あっという間に数十匹の子犬が生まれてしまいました。
子犬たちはほかの成犬に咬み殺されたり、子犬を守ろうとする母犬とほかの成犬とが喧嘩になり大怪我をしたり、
とても悲惨な状況でした。
香川のボランティアさんとの協力で数匹ずつレスキューされ関西にやってきました。

この2匹以外にも数十匹の香川からのわんちゃんが里親さんを待っています。
そうしてまだ香川にも数匹のわんちゃんが残されています。

1匹里子に出ることができたら、また香川から1匹助け出すことが出来ます。

地獄のような現場から助け出された若い犬達です。

一度会ってみてください。
心の綺麗な純粋なわんちゃんばかりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
