犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒柴タロウ君 里親様が決まりました

私が応援している青葉さんの活動です。
関連記事:レスキューしました

5月の終わり頃、
どうしても飼えなくなったと涙ながらにお願いに来られ、こちらで引き取りさせていただきました。

タロウ君と沢山の荷物

その中にはタロウ君の小さな時の写真もたくさん
タロウ君の好きなおもちゃ、タロウ君のベット、タロウ君のハーネスとリード

とにかく山ほどのタロウ君グッズ

飼い主さんの思いの深さにこちらも涙が出て顔がくしゃくしゃになって・・・

またタロウ君は目の周りのアレルギーもひどく、
処方食を食べさせなければもっとひどくなるとのことでした。

飼い主さんはその後も定期的に処方食であるZ/Dを送って来てくださいました。

性格も抜群によく、おりこうさんのタロウ君でしたが、3ヶ月間たってもよいご縁にめぐまれず、
どうしてなのか?
年も若いし、こんなにいい子なのに。

柴犬好きの人には最高のワンちゃんなのに・・・と思っていたやさき

神戸市のT様よりお問い合わせいただき、今回無事里子に出ることができました。

ご家族3人 皆さんタロウ君を迎えることをとっても喜んでくださいました。
きっと元の飼い主さんもこのブログを見て喜んでくださっていると思います。

タロウ君
これからは大好きなボール遊びも思いっきりできるよ。
よかったね。

kurosibataro2.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。