犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



8月20日警察からレスキューした2匹のワンちゃん

私が応援している青葉さんの活動です。



里親様募集開始です。

関連記事:警察より迷子犬2匹 引き取りました

すっかり日にちがたってしまいました。
なかなかトリミングに連れていく時間もなく、写真も撮る時間もなく。

こんなに日にちが経ってしまいました。

その間、9種混合ワクチン、フィラリア検査、避妊手術  全部完了。

昨日も別の警察からプードル君がきてしまって、やっと、お尻に火がつきました。

スムースチワワちゃん  女の子
募集する前に、ブログよりメールいただき、ただいまトライアルに出ています。


マルチーズ  女の子   体重2キロほど

明るく、元気な女の子ですが、肛門障害があります。
普通なら排便の時、お尻をふかなくてもウンチが切れますが、
この子の場合ウエットティッシュでお尻をふいてあげなければなりません。
一日一回か二回のことですが。

避妊手術すみ
フィラリア検査  マイナス
9種混合ワクチン接種すみ

本当に人懐っこく可愛い女の子です。
よろしくお願いいたします。
pipin5.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
