犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



【緊急】トイプードル多頭  里親様募集

私が応援している青葉さんの活動です。


トイプードル10匹(女の子  男の子)のレスキュー依頼がありました。

飼い主さんはお一人でお世話されているため、一日も早いレスキューを希望されています。

昨日お訪ねしお話を聞いて、実際にワンちゃん達にも会ってきました。

本来なら私のところに連れて帰りたいところですが、
今はチワワちゃんたちが沢山来ていて、まだ1匹も里子に出ていないため、
連れて帰ることが、スペース的にもお世話する時間的にも不可能です。
医療的なことは、私がきちんと行うつもりです。

1匹里子に出れば、また1匹レスキューできます。

みんな5歳前後の可愛い性格の良いトイプードルちゃん達です。

この記事を読んで関心を持ってくださった方、
直接お問い合わせいただければ嬉しいです。

どうぞよろしくおねがいいたします。


poo4.jpg

トイプードル  女の子  5歳前
poo5.jpg

トイプードル  男の子  4歳
poo1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
