犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイプードル多頭  里親様募集の10匹

私が応援している青葉さんの活動です。


関連記事:【緊急】トイプードル多頭  里親様募集

診察の結果、全員ケンネルコフにかかっていることがわかりました。

ケンネルコフは人間でいう風邪のようなものですが、
ウイルス感染のため、うちに連れて帰って来ることはできません。

うちには、年をとった犬、慢性の病気にかかった犬など、
健康なワンコ以上に状態の悪いワンコが多いので、
もし感染してしまったら手のつくしようがありません。

相談の結果年配で引退された動物病院の先生が、全頭引き取ってくださることになりました。

治療し、完治したワンコから里子に出してくださるそうです。
そんなわけでこの子達のこと全面的にお任せすることになりました。

いろいろ心配してくださって多くの方から
一時預りしましょうか?
遠方ですが、里親になれますか?

などメールをいただきました。

応援してくださって心から感謝いたします。

このようにかかわって里親様まで出すことができない事態は初めてです。
心残りもありますが、今の私の現状を考え、今回はこのような話になってしまいました。

10匹のプードルちゃんたちが、一日も早く回復し、新しい生活始められるよう
今は祈るしかありません。

みなさま  ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。