犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ご支援いただき心から感謝しています

私が応援している青葉さんの活動です。


すみません、ご支援の写真間違えてしまいました。
山梨県のMさまより、のペットシーツが羽曳野市のNさまでした。
写真の訂正と共に、新たなご支援を追加させて頂きました。
山梨県のMさま、羽曳野市のNさま、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
そして兵庫県のTさま、刈谷市のKさま、ありがとうございました。


なかなかお礼の掲載もできずすみません。
毎日のワンちゃん達の世話で時間もとれず、
夜になるともう、パソコンにむかうのがおっくうになってしまいます。

もう、年には勝てません(ToT)

うちにいる子たちはオシメしている子も多いので、
かぶれないよう夕方はお風呂場でお尻洗いをしています。

中腰になってしていると、
あー腰痛い(→o←)ゞ

ほら、やっぱり年ですね。

でも
おかげさまでワンちゃんたちに元気をもらっているのか、病気知らずの私です。

みんさんの応援でもっと元気になっているのかもしれません。

ご支援いただいたフードやペットシーツ  またベッド、タオルなど
保護犬のため、大切に使わせていただきます。

川西市のSさまより
kaws.jpg

神戸市のSさまより

sien78.jpg

京都府のNさまより
kn.jpg

大阪市のIさまより
on_20120927144740.jpg

仙台市のSさまより
sien81_20120928065637.jpg

羽曳野市のNさまより
habikin.jpg

山梨県のMさまより


兵庫県のTさまより
hyos.jpg

刈谷市のKさまより
kariyak_20120929071410.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
