犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私 ルーチェと申します

私が応援している青葉さんの活動です。


多頭飼育放棄でみんなと一緒に兵庫Green Leafさんのところに来ました。

関連記事:この子達、本当に犬でしょうか?

ルーチェという名前はここに来てママさんにつけてもらいました。
イタリア語で光という意味だそうです。

今まで薄暗い家の中でお外にも出たことがなかった私
これからいっぱい光を浴びて生きて行けるように考えてママさんが名前つけてくれました。

お姉さんのマリーちゃんが昨日里子に行く様子を見て  
私も頑張って今日は写真撮ってもらいました。

本当は今日はこれから避妊手術に行くんです。
手術したら、あのピンクのガーゼのような包帯のようなお洋服1週間も着さされるので、
可愛く写真撮るなら、今しかないと、着たこともないようなお洋服着せられちゃいました。

似合うかな?
でもちょっと大きいかも?(ダッハ)

ルーチェ 年は1歳 体重2キロ
とっても怖がりさんです。
時間をかけてゆっくり、ゆっくり接してください。
やさしい里親さん 私を家族にしてくださーい。


ruche2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。