犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念!!すももちゃん

私が応援している青葉さんの活動です。


飼い主さん怪我のため お返しいただきました。

関連記事:子犬のすももちゃん 新しい生活の始まりです

とっても幸せに暮らしていたすももちゃんですが、
奥様が怪我でお世話ができなくなったとお電話いただき、すぐ翌日伺いました。

インターホンの呼びかけでドアのところに出てきてくださった奥様
まともに立つこともできず、腰をかがめ、お気の毒な様子でした。

ご主人さまも会社休んで、奥様のお世話されているとのこと、
私のほうからすももちゃんを引き取らせていただきたいと申し出ました。

このような状態で犬を飼うことはできませんし、お互いつらいだけです。

まだ里子にしてもらって10日ほどですので、
すももちゃん自身にもそれほどの心のダメージないかも?なんて勝手に思って。

ごめんね、すももちゃん(ハルちゃん)

と何度も言っていただきました。


今度こそあなたと赤い糸でつながれた生涯一緒に暮らせる家族を見つけてあげるから。
頑張ろう!!
未来を信じよう!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。