犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズミックスのジェリー君 新生活の始まりです

私が応援している青葉さんの活動です。


関連記事:シーズミックスのジェリー君 本日去勢手術しました

警察から急なレスキュー依頼があり、
連れて帰ってからあっという間の時間でした。

ジェリー君は本当にいい子でほかの仲間とも仲良くでき、やさしい男の子でした。
医療ケアも終わり里親募集したとたん、沢山の方から

うちに迎えたい

とご希望いただき、久々にメールの返信で夜おそくまでかかる日々でした。

お問い合わせいただきました多くのご家族さま  
本当に気にかけていただきありがとうございました。

ジェリー君はこたろう君という名前に変わり  
お父さん、お母さん、お姉さんお二人
4人家族の中で生涯生活していくことになりました。

Mさま こたろう君をよろしくお願いいたします。

☆ 警察の署員の方々も大変喜んでくれていました。

仲良しともお別れ


ジェリー君これから勝手に家飛び出して迷子にならないでね。
警察のお世話になるんじゃないよ。

新しいお母さんと

甘えん坊の僕ですが、よろしくお願いいたします。
kotarou3.jpg
kotarou4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。