犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


大ももちゃん すももちゃん  里親様が決まりました

私が応援している青葉さんの活動です。


関連記事:大ももちゃん 去勢手術も終わり新たに里親様募集開始です

残念!!すももちゃん

運命の赤い糸はどこにあるんだろう?

と不安な毎日でしたが、2匹とも素敵な里親様に巡り合うことができました。

こちらに来た時から体調悪く、病院に入院
その後一緒にきた1匹白桃ちゃんがお星様になってしまい、
残された3匹をなんとか健康に無事里親様に出そうと日々頑張っていました。

なるべく小さな一番かわいいときに里親様へお渡ししたい。

そんな気持ちの焦りからか、なかなかすんなりこの2匹は落ち着く家庭に恵まれず
他のボランティアさんから

うちから里子にだそうか?

とまで心配してもらいました。

でも一度私のところに来たワンコは他の方に任せるわけにもいかず、
毎日明日こそ

やさしい里親希望の家庭が現れたら( ・∀・) いいね!

と何度この子たちに呼びかけたことか。

毎晩 どうぞ神様、この2匹が幸せに暮らせる家庭に恵まれますように・・・

寝る前の日課のようになっていました。

やっぱり神様はこの2匹に最高の家族を与えてくださいました。

大ももちゃんもすももちゃんも

もう今は家族がいます。

一緒に笑ってくれる家族、お散歩してくれる家族、そうして愛情いっぱいで抱っこしてくれる家族

保健所のすみっこでびしょびしょに濡れてがたがた震えていた4匹の子犬たち。
来た当初がついこの間のような気がしますが、あれからもう3ヶ月が経ちました。

処分寸前に助け出すことができた感謝の気持ちと
里親様になってくださった3家族への感謝への気持ちで私は十分幸せを感じています。

この子達のために沢山のミルク、ベビーフードご支援いただき応援していただきました。

皆様 ありがとうございました。

大ももちゃんは川西市のKさまのお宅に


すももちゃんは和歌山市のOさまのお宅に
sumomo.jpg

コメント

★ お金の問題は解決

156lh8DO
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://Jhj29gqp.rock-on-rock.net/Jhj29gqp/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
