犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チワワのコータ君 里親様決定しました

私が応援している青葉さんの活動です。


関連記事:チワワの男の子 コータくんとヨータくん

コータ君 トライアルにお連れして、2週間、
ドキドキ祈るような気持ちでしたが、
本日正式に家族として迎えますと、お電話いただきました。

マリーちゃん、ルーチェちゃん、リオちゃんの女の子軍団がつぎつぎと決まり、
男の子のコータ君も頑張りました。

ヨータ君に比べ人が大好きだったコータ君
お嬢さん達にも平気で抱っこされていました。

kota3.jpg

今度はヨータ君も頑張らなければいけませんねー。

あのノミだらけの体で暑い暗い部屋のすみっこにいたこの子達がつぎつぎ里子に迎えられ、
人に抱っこしてもらい、フードをもらい、お散歩にも行ってもらい、
犬らしい幸せな生活を始められることが出来るようになりました。

チワワ多頭飼育崩壊から約1ヶ月  
この記事に多くの方が関心を持って下さり、励ましのメールや
また里子に迎えたいと手を挙げて下さり、本当にうれしく思っております。

まだ残っているチワワ達も沢山います。
なんとか今年中にみんなを新しい家に送り出してあげたいと思っております。

最初はまるで野生動物のようなチワワ達でしたが、少しずつですが、人にもなれてきています。
尻尾も少しですが、振るようになりました。

もう少し、もう少し頑張れば 元気なハツラツとした明るいチワワになると思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。