犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



チワワのルーチェちゃんのところから 幸せ便り届きました

私が応援している青葉さんの活動です。


多頭飼育崩壊から来たチワワのルーチェちゃん

里親さんのお宅に行って約10日

関連記事:ルーチェちゃん 里親様決まりました


性格が怖がりで、しかも今まで人から愛されたことも無い
愛情表現もしらない そんな女の子でした。
ドライフードもなかなか食べてくれず、半生と混ぜたりしてやっと食べるようになりました。

大丈夫かな?と心配の気持ちと
里親さんになってくださったご夫婦  
きっと大変な思いしているのではないだろうか?
いろんな気持ちが混じり合って、複雑な気持ち
反面、きっとあのご夫婦なら大丈夫、ルーチェも心を開いてくれるはず

やっぱり、私の感は的中しました。

昨日メールと写真いただきました。

M様より

最近のルーチェですが、かなり御転婆ぶりを発揮して参りました。
しかしハシャギ疲れたらすぐにおねむです。

食もドライフードを少しずつ半生に混ぜてたべさせています。

飼い主共々穏かな日々です。
本当に飼って良かった~です。
ありがとうございました。


ruche8.jpg

残っているチワワ達にも ルーチェちゃんのように幸せで穏やかな日々が訪れますように。
ミモザちゃんもルーチェちゃん同様若い女の子です。
ミモザちゃんとご家族につながっている赤い糸はどこでしょう?

ミモザちゃん 家族に迎えてやってください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
