犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



本日 保健所より、3匹のワンちゃんレスキューしました

私が応援している青葉さんの活動です。



ミニチュアダックス  女の子

トイプードル   女の子   2匹

ミニチュアダックスはチョコタンの元気な女の子です。
お散歩も上手に出来ます。
トイレもクレートの中で我慢していたのか、高速道路のパーキングエリアで散歩したら、
おしっこもウンチもすんなり出来ました。


トイプードルの女のコは毛の状態がひどくモップのようです。
2匹ともよく似た感じです。
おそらく出身?は同じでしょう。
仲良し2人組です。

本日中にトリミングもしてもらい、動物病院にも連れていってきます。
また詳しいことは後日掲載します。

今日はとってもいいお天気でした。
この子たちを救えたことはうれしいことです。

知らない間に処分されているワンちゃん、ネコちゃんがまだまだ沢山います。
1匹里親様になっていただけたら、また1匹救うことが出来ます。

うちにはまだ沢山のわんちゃんが沢山里親様をまっています。
私一人の力では限界があります。

もっと、もっと、皆さんにこのように飼育放棄された動物たちのこと、知っていただき
里親さまとして手をあげていただけたら嬉しいです。


hogo2.jpg
hogo3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
