犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ハーブちゃんご支援金途中集計ご報告

私が応援している青葉さんの活動です。


11月13日
Nさま  3000円
Sさま  10000円
Gさま  5000円
Aさま  5000円
Nさま  10000円
Sさま  10000円
Kさま  10000円
Mさま  10000円
Mさま  5000円
Kさま  1000円
Nさま  3000円

合計 72000円


11月14日
Sさま  15000円
Mさま  10000円
Kさま  30000円
Sさま  10000円
Hさま  30000円
Hさま  20000円
Nさま  10000円
 
合計  125000円

ただいま197000円ご支援いただいております。

はじめてのことで、こんなにみなさんに応援してもらって
ありがたい気持ちで胸があつくなりました。

わたしなんか、小さなことしかできない人間がこんなに大勢の方たち、
以前私から犬を里子にもらってくださった方々をはじめ
一度もお会いしたこともない方々から 心あたたまるメッセージとご支援いただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ハーブちゃんの手術予約 11月29日に入れました。
また今後の様子はブログにて掲載していきます。

引き続き応援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
