犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイプードルのエリオット君 里親様決まりましたo(^▽^)o

私が応援している青葉さんの活動です。



関連記事:ぼく エリオットです

今年のお盆、8月14日  初めてエリオット君に出会ってから3ヶ月

気管支狭窄のため、里親探しはむつかしいかなー?
とずっと思っていました。

この子もうちの居残り組?

性格も穏やかだし、とってもナイスボーイなのに病気のことさえなければなー・・・。
と悔やんでいた矢先、

一度先住のハルちゃんと楽しく暮らせるかトライアルしたい

とのお話いただき、

え?本当にいいんでしょうか?
年も若くない、ましてちょっとのストレスでゼイゼイ言ってしまう。
病気持ちなんですけど。

先住のハルちゃんは以前に私のところから里子にもらっていただいたプードルちゃん
ハルちゃんの時もかなり頑張ってくださった里親さんご家族。

私としては安心してエリオット君をトライアルに出すことができました。

どうかな?うまくいってるかな?

電話やメールで聞きたいのは山々でしたが、そこはじっと我慢。

かかってきました(゜O゜)

里子に迎えたいと・・

エリオット  ヤッタネ!

良かった(*゜▽゜*)

最近ハーブちゃんのことばかり気になって、胃が痛い私でしたが、今日はすっきり
ご飯もいっぱい食べれました。

エリオット君は雪丸君という新しい名前をつけてもらいました。

雪丸君   お訪ねしたら、名前のとおりシャンプーしてもらって真っ白プードルになっていました。

ハルちゃん  雪丸くん   私のところ出身の2匹の幸せワンコ

芦屋市のMさま 雪丸君のことハルちゃん同様 よろしくお願いいたします。


eriotto9.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。