犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ちょっと気が大きくなって(゜O゜)

私が応援している青葉さんの活動です。

最近皆様のおかげで、このブログも多くの方に読んでいただき、
里親希望のご家庭からも多くのメールいただくようになりました。

年をとったワンコ
病気持ちのワンコ
生まれつきハンディーのあるワンコ

などなど、もう里子に出れないかもしれないとあきらめかけていたワンコに
是非  うちの子にと

お声かけていただき、嬉しいやら、幸せ気分やらで

ちょっと心はバラ色気分

その反面、犬いらない・・・・・引き取って欲しい

という相談も多いのが現実

毎年年末になると生活苦から犬を手放す家庭も多い

今日も3匹のワンコ達、引き取って来ました。

事情があって、頼まれましたが、あすから12月  里親さんもつきにくいかな>?
なんて思ってもみましたが、この3匹のカワイコちゃん達を見ると

じゃ、車に乗るよ!!
くさい体  いつものトリミング店に無理言って洗ってもらいましょう!!

と自然に体もココロも動いてしまいました。

今日来たばかりで、まだ性格とははっきりわかりませんが、

とにかく   3匹とも   いいこです。
ご飯もしっかり食べてくれました。

シーズ  女の子   年齢6歳から7歳ぐらい

ヨーキー 女の子   年齢5歳ぐらい

ヨーキー 男の子   年齢8歳ぐらい
(この男の子は信頼できるボラさんにお願いし、里親さん探しをしてもらうことになっています)
(うちの居残り組の男の子達の性格が結構きつく、喧嘩になってしまいました)

来週はじめ病院連れていくつもりです。
詳細は診断後こちらに掲載します。

またまた Green Leaf に仲間が増えてしまいました(゜o゜;;


hogowan1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
