犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



入院中のハーブちゃんに面会にいってきました

私が応援している青葉さんの活動です。

関連記事:ハーブちゃん 報告

入院から4日目

ハーブちゃんに会いに病院へ

車を走らせながら、本当は心はかなり不安
昨晩の看護婦さんの電話では あまり元気がないんですとの事

低血糖と下痢が続き、あまりかんばしくない状態

もう、うつろな瞳でぐったりしているのでは?

私自身も風邪がもう一つ治らず、体調不良ですが、そんなことは言ってられません。
ハーブちゃん、きっと寂しくて病院では落ち込んでいるに違いない!!

私と会えば元気取り戻すかも。

ドキドキしながら、入院室へ

いました、いました。

ハーブちゃん  小さな体で一生懸命尻尾振ってくれてます。
瞳もキラキラ輝いています。

良かった!!
会いに来て良かった!!

ハーブちゃんをだっこして、看護婦さんとお話して・・・・。
写真も撮ってもらって帰ってきました。

みんな、ハーブちゃんの事心配してくれてるよ。
だから もう少しの間  頑張って。


harb9.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
