犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



今日 ハーブちゃんの病院 行ってきます

私が応援している青葉さんの活動です。

関連記事:入院中のハーブちゃんに面会にいってきました

皆様にご心配いただいています、ハーブちゃん

主治医の先生から話があると昨晩電話があり、
今日の外来後の午後7時

詳しいお話聞いてきます。

今の様子は

下痢が止まらない。
低血糖になってしまうため、グロコースを食事のたびに舐めさせている。

そのような現状ですが、ハーブちゃんは明るく元気、
看護婦さんが近づくと尻尾ふってよってくるとのことです。

本来なら明日手術予約をとっていますが、それを行うかどうかはわかりません。

今晩の先生のお話内容、すべて掲載させていただきます。
詳しい内容はお待ちください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
