犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


ハーブちゃん 本日退院します

私が応援している青葉さんの活動です。

関連記事:今日 ハーブちゃんの病院 行ってきます

昨晩7時半 病院の先生からお呼びがあり、お話聞きに行ってきました。
夕方ということもあり、こちらの家から出て、およそ2時間近くも車渋滞でかかってしまいました。
阪神高速はやはり、5時ぐらいからとても渋滞とは思ってはいたのですが、こんなにかかるとは
心身ともに疲れました。

先生のお話

やはり、下痢が止まりません。
体の状態が安定しないと手術には踏み切られません。
これ以上こちらで下痢の治療していても入院費がかかるばかりですし
一旦自宅に連れて帰り通院というほうが
ハーブちゃんのストレスにもならないのではないでしょうか?



下痢の原因はなんなのでしょうか?

先生

わかりません、細菌もないし、虫もいません。

ハーブちゃんはすがるような目で私をじっと見つめています。
ここにいても小さなハーブちゃんはストレスになるに違いない
と私は思いました。

帰ろう!!
やっぱり病院はさみしいし、怖いよね。



薬や食事のことを先生に教えてもらってたら病院にいるのと同じですか?

先生

一緒です。
家族のいる暖かい雰囲気のほうが、ハーブちゃんにとってもいいかもしれません。
それで、下痢が止まり、少し体重が増え
来年ベストコンディションで手術しましょう。

ということになり、本日今から迎えにいってきます。

家に連れて帰るのは不安ですが、ハーブちゃんのためにも頑張ります。
病院遠すぎて、なかなか面会にも行ってあげれなかったので、かわいそうな事をしてしまいました。

会計は皆様のご支援いただいた中から支払わせていただいてきます。

ハーブちゃん  今から行くよ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
