犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


チワワのお母さんミモザちゃん 家族として迎え入れていただきました

私が応援している青葉さんの活動です。



関連記事:ミモザちゃんと子犬のお別れ

暑い暑い夏の日  
ミモザちゃんは薄暗い家の片隅で子犬を出産しました。
一人で一生懸命育て、その後飼い主から放棄
子犬ともども我が家にやってきました。
うちに来た当初、必死で子犬を守ろうと私に威嚇
そうしてとうとう
子犬たちとお別れ、子犬たちはそれぞれ新しい家庭に迎えいれられました。

取り残されたミモザちゃんは最初は必死で子犬たちを探していましたが、
あきらめたのか、しだいに自分を取り戻し、私に尻尾ふってくるようになりました。
これだったら、里親募集開始できる!!

私はミモザちゃんに幸せになって欲しくって、
誰よりも幸せ掴んでほしいと毎日願っていました。

ただ、少しサイズが大きいからどうかな?
と心配していましたが、
同じ出身?のルーチェちゃんの里親様から突然お電話いただき、
ご紹介していただいた里親さん

お姉ちゃんみたいな存在の方なんです。

とのこと、是非面会してくださいとお願いしました。

ミモザちゃんの里親様にはお届けの時
おいしい食事を用意してくださっており、
お腹のすいていた私はぺろりと頂いてしまいました。

まだまだ若いミモザちゃん
これからはお母さんに甘えて毎日暮らしていけるね。
母性本能の強かったミモザちゃん、もうなんの心配もいりません。

お正月にはルーチェちゃんとも会えるそうです。
楽しみですね。

Mさま  
ミルクちゃん(新しい名前)を今まで辛かった分いっぱい可愛がってあげてくださいね。


milk11.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
