犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイプードル なっちゃん家族ができました

私が応援している青葉さんの活動です。



関連記事:4匹のプードルちゃん達 里親様募集開始します

8月のお盆頃、他の4匹と一緒に我が家にきたなっちゃんです。
一番の年はお年寄り
見た目は結構おばあちゃん
歯もぼろぼろ
口臭もいっぱい

避妊手術もできるのだろうか?
歯石取りはしなくては、歯があまりにボロボロでフードも食べにくい

状態のいいわんちゃんをレスキューすることがほとんどない私ですが、
なっちゃんにはちょっとショック!!

おっとりしていて、すなおで かわいくって ゆっくり生きていいる

それわかってくれる里親さんにお願いしたい(^O^)

やっと、やっと、

時間はかかりましたが、
なっちゃんのことすべて受け入れてくださるご家族となっちゃんは巡り会えました。

なっちゃんは生まれて初めて家族と一緒にクリスマスも過ごせます。
お正月も迎えることが出来ます。

生まれて13年間 狭いゲージでずっと暮らしていたなっちゃん
13年目にして初めての幸せです。

年をとったワンちゃん、体に病気のあるワンちゃん
誰もが敬遠するワンちゃん達がつぎつぎ幸せにになってくれています。

この活動していて、辛いことも沢山ありますが、
素晴らしいご家族との出会いは
私にとって誰もが持っていない宝物です。

M様   
なっちゃんのこと、心から感謝いたしております。
あとどのくらいなっちゃんに時間があるかわかりません。
でもきっとなっちゃんは生まれてきて初めて感じている幸せ時間でしょう。

いっぱい抱っこもしてもらって、家族の笑い声の中に自分が存在する。

すばらしい時間です。


DSCN0777.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。