犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ハーブちゃん 12月23日 入院しました

私が応援している青葉さんの活動です。

沢山のハーブちゃんご愛用のものを持って 本日3時半 入院しました。

明日朝9時から手術開始です。
手術は約3時間ほどかかるとのこと、
お昼すぎに電話で結果をお知らせいただくことになりました。

ハーブちゃんは

キョトンとした様子

私は心配で胸が締め付けられるような気持ちでしたが、
私が不安がるとハーブちゃんにも通じると思い、明るく先生におあずけしてきました。

きっと きっと

頑張ってくれると信じて

お願いした以上、もう私にはなにもすることはありません。
神様に祈るだけです。

明日の朝の9時からの手術、
どうぞみなさんハーブちゃんのために祈ってください。
先生も全力を尽くすと力強くおっしゃいました。


harb27.jpg
harb28.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
