犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

私が応援している青葉さんの活動です。

昨日 ハーブちゃんの手術も無事終わりo(^▽^)o

とても素敵なクリスマスをむかえることが出来ました。

阪急御影駅の近くのプロテスタント教会に行ってきました。
素敵なドイツのクリスマスツリー


そうして沢山のクリスマスプレゼントがワンちゃん達に届きました。

私にも手作りリースや手作りグッズも沢山

皆様の暖かいお心に感謝です。
ありがとうございました。

Yさま  
いつも心のこもった手作りグッズ ありがとうございます。

sien84.jpg
sien86.jpg

Mさまより
sien85.jpg

Sさまより
sien87.jpg

Mさまより
sien88.jpg

Yさまより
sien89.jpg

皆様からの暖かいお気持ち 本当に心から感謝しております。
なかなか掲載できなくてごめんなさい。
最近夜になるとパソコンに向かうのがおっくうになってしまいます(@_@;)

やっぱり年には勝てません。
気力だけは人一倍あるつもりなのですが・・・・。
ハーブちゃんの事で きっともっと年とった気がします(;_;)

でも頑張らなければ・・・・
こうしている今も
寒い警察のガレージで収容されている迷子犬達がいると思うと
そんな私の年の事なんか考えていられませんよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
