犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



チワワのローズとデイジーです

私が応援している青葉さんの活動です。

大勢の仲間と一緒に9月にこちらに来てもう3ヶ月がたちました。
こちらに来たときは暑い暑い夏の終わり

それから3ヶ月 
今は寒い寒い冬の真ん中
昨日なんかこちらは粉雪が降りましたよ。

オー寒い!!

1月2月は雪が少しつもり、マイナス3度とかの毎日だそうです。

私たちチワワにとっては、初めての厳しい冬の試練です。
チワワはとっても寒がり、メキシコのあったかい国の犬なんですもの。

何言ってんの?

お部屋は暖房ガンガン、
エアコンもガスストーブも電気ストーブもぜーんぶつけてるでしょ・"(>0<)"・

そうでした、すみません((^^))

今年はこちらで、お正月迎えることになりそうですが、来年の一番の幸せ便は

私達 ローズとデイジーの里親様決定!!という記事で飾りたいですねー(・∀・)


先に幸せ便に乗れた、
こいちゃん(マリー)
ルーチェちゃん
ミルクちゃん(ミモザ)
みいみちゃん(リリー)
コータ君
お姉さん達やお兄さんに負けないで幸せつかもうね。(*^^)v

ローズちゃん  2才
ローズちゃんは少しおデブさん ただいまダイエット中  
体重3.6キロ


デイジーちゃん 8才ぐらい
デイジーちゃんは優しくって、年は少々とっていますが、性格は可愛いです。
体重2.1キロ
deisy21.jpg

よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
