犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



今年も今日で終わりです

私が応援している青葉さんの活動です。



今年は衝撃的な心に残る事件がいくつかありました。
4月のブリーダーの火事
9月のチワワ多頭飼育崩壊

きっとこの2つの出来事は私は一生忘れることができない、
辛くて悲しい出来事だと思います。

未だにその時のチワワちゃんたち、里親さんがつかずに待っているチワワ達もいれば、
また募集まで踏み切れないチワワもいます。

来年早々にでも頑張ってこのチワワ達の里親さんを見つけて幸せにしてあげたいと思っております。

私の小さな力が皆様の応援に支えられ
沢山のわんちゃん達を幸せ生活に送り出すことができました。

動物病院の先生、看護師さんたち
トリミングのお店の方々
パソコンのお手伝いしてくださっている私の里親さん
いつも相談にのってくださる他団体のボラさん達
そうして一番大きいファイトをくださる このブログの読者の方々

皆さん
本当にありがとうございました。

ミニチュアダックス ゴディバ君(ルイ君)の里親様より


トイプードルのクッキーの里親様より
sien91.jpg

チワワのニコル君の里親様より
sien92.jpg

シーズーのマロンちゃんの里親様より
sien93.jpg

ワンちゃんと里親様の笑顔がみれるように来年も頑張ります。
どうぞ来年も
兵庫Green Leaf 未来を信じて を応援ください。
よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
