犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



新年のトップ記事は 「ハーブちゃん退院しました。」です

私が応援している青葉さんの活動です。

チワワのハーブちゃん よく頑張ってくれました。
小さな体で、必死で手術後の痛さにも耐え、
先生や看護師さんたちの言うこともしっかり聞き、
無事病院から帰ってくることができました。

看護師さんからも

とってもいい子でした。
トイレもちゃんと自分の寝床を汚さず、シートで出来るし、
食事も喜んで食べてくれるし、手のかからないおりこうさんでしたよ。

とほめていただきました(*゜▽゜*)

ちょっと外の世界がまだこわごわですが、
きっとうちに帰れば元気なハーブちゃんに戻ってくれるに違いありません。

昨年の10月終わりぐらいからずっと私の心ずっしり重くのしかかっていた

ハーブちゃんは生きれるのだろうか?

という不安、
もう無理かもとなんど思ったことでしょう。

心配で夜寝ていてもふっと目がさめ、
ハーブちゃん 生きて!!と何度も祈りました。

今日でこの不安も80%解消しました。
あとは傷がいえて抜糸をしていただき、1ヶ月後の検査で異常なしを願うばかりです。

ハーブちゃんとの頑張る日々もあと少し、長いトンネルの出口がみえてきました。

一緒に頑張ります。

手術をしてくださった先生、(手術の日は病院に泊まってくださったそうです。)
ずっとハーブちゃんのお世話をしてくださった看護師さんたち
そうしてずっと力強くハーブちゃんの事応援してくださったこのブログの読者の皆様

ありがとうございました。

何度言っても何度言っても  言い足りません。

ありがとう・・・・ありがとう・・・・ありがとう・・・・


harb31.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
