犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



退院3日目 ハーブちゃん

私が応援している青葉さんの活動です。

食欲もあってとっても元気です。
私のほうが、少し神経質になってしまって

ダメダメ  走っちゃ!!
ほらもうゲージに入りましょう!

なんて、ストップをかけてしまっています。

ハーブちゃんは他のみんなと遊びたいし、走りまわりたい気持ち 満々

手術していただいて 以前とはまったく違うハーブちゃんになれました。

harb35.jpg
harb32.jpg

一緒にベッドにいるのはヨークシャテリアのアリ君
harb33_20130107115118.jpg

11年前に熱中症で倒れているところを見つけ 病院へ
その後も飼い主は現れることもなく、うちの子になりました。
今は腎不全で治療していますが、老犬の腎不全は厳しいらしいです。
3.3キロあった体重も今では2キロに減ってしまって散歩にも行けなくなりました。

良かったり、悪かったりの毎日ですが  
みんなに元気もらって頑張っています。
ハーブちゃん アリ君が大好き(*´∀`*)

ハーブちゃん 抜糸まであと少し  
ハーブちゃんもアリくんも頑張れ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
