犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



沖永良部島(おきのえらぶじま)よりやってきました

私が応援している青葉さんの活動です。

みなさん、はじめまして
私達4ひきで遠い遠い沖永良部島より、飛行機乗り継いで大阪伊丹空港に到着しました。

なんでそんな遠いところから来たのかって????

ちかちゃん姉さんの言うことには

新しい私たちの家族を探すため、そうしてこちらで幸せに暮らすため
ですって!!

私たちを育ててくれていたお年寄りのご夫婦が体をこわし、世話を十分にできなくなったんです。
しかも沖永良部島では、牛や馬を診察する獣医さんはいるけど、
犬や猫を診察してくれる獣医さんはいないんです。


そんな理由で遠路はるばる  やってきました。

伊丹空港に来てびっくり(@_@;)

車はいっぱい、人はいっぱい、建物はいっぱい、大きな騒音はいっぱい
おっかなびっくりの私達でしたが、でもすぐにわかりました。

きっとここは愛情もいっぱいだよ(*゜▽゜*)ってこと。

本当の家族を探しましょう。
誰が一番に幸せ特急のれるかな?

☆沖永良部島(おきのえらぶじま、おきえらぶじま)は奄美群島の南西部に位置する島。
鹿児島県大島郡に属し、九州本島から南へ536km
沖縄本島から北へ約60km、北緯27度東経128度付近に位置島です



ちかちゃん姉さん

体重12キロ  女の子  フィラリア 陰性
避妊手術すみ


母さん

体重13キロ  女の子  フィラリア  陰性  ダイエット中
避妊手術すみ
okinoerabu23.jpg

ふきちゃん

体重9キロ  女の子  フィラリア  陰性
避妊手術すみ
okinoerabu13.jpg

くまちゃん

体重11キロ  男の子  フィラリア  陰性
去勢手術すみ
okinoerabu31.jpg

4匹ともとっても人懐っこいかわいい性格です。
元気いっぱいの若いワンちゃん達です。  (3才から5才)
一日も早くよいご縁に恵まれますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
