犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニチュアダックス&トイプードル ミックスのダッフィー君

私が応援している青葉さんの活動です。

昨晩こちらで引き取りしました。

この子を愛情もって育てていたのは、飼い主さん一人だけ
家族は犬を飼うことに反対
しかし飼い主さんは朝から夜まで仕事
いくら愛情もっていても、朝から晩まで、留守ではお世話もできません。

したがって、この子は夏の暑い時も、冬の寒い時もお庭で過ごしていました。
ご近所の方がお散歩にいったり、お世話をしたりしていましたが、
やはり、家族からこの子をここに置くのは もう我慢ならないと相談がありました。

まだ1歳のダッフィー君  これからの時間をもっと幸せに・・・

と思いこちらで引き取りしました。

お世話できていないので、体は全身毛玉だらけ。
一緒について来たお散歩バッグの中はかびだけらでした。
今日はいつもお世話になっているトリミング店にお願いして、綺麗にしてもらってきます。

病院にも行き、血液検査、フィラリア検査予定です。

近日中に可愛くなったダッフィー君を掲載させていただきます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。