犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


ルーチェちゃんとミルク(ミモザ)ちゃん

私が応援している青葉さんの活動です。

多頭飼育放棄出身?のルーチェちゃんミルク(ミモザ)ちゃん
の写真が届きました。

このお二人は知り合い同士の里親さん
もらわれて行った先は別々でしたが、このお正月に再会できたらしいです。
ルーチェちゃんのパパさんとママさんからのメール

ご無沙汰しております。
こちらはルーチェともども元気に過ごしております。

このお正月にこちらの神戸の実家へ帰った際にMさんも来られ、
ルーチェとミルクちゃんも待ちに待った再会?!を果たすことができました。
当初、おずおずと近づきながら様子を見ていた両者ですが、
そのうちクンクンと互いの匂いを確認しあい、ハッと閃いたような(笑)!
その後は少しずつ距離を詰めながらの懐かしい時間をすごしていたようです。

これからもちょくちょくと楽しい報告をさせてもらえればと思います。


milk6ruche1.jpg


新年そうそうこんな嬉しいメールと写真いただけるなんて、嬉しいですね。
まだ里親さんが決まっていないローズちゃん  
頑張らなければなりません。
新年の幸せ便りのトップ記事になろうと、昨年末 意気込んでいたのに。

こんなに可愛くって年齢も若いのにどうしてだーれも問い合わせしてこないんでしょう?

不思議です。

ずいぶん人懐っこいいい子ちゃんになりました。

ローズちゃんの自己紹介

スムースチワワのローズちゃん  2才  女の子

こちらに来ておいしいものいっぱい食べてちょっと太ってしまいました。
でも若いから新陳代謝も抜群、お散歩いけるようになったら、すぐにナイスボディーになると思いますよ。

私の新しい家族さん  どこですか?
待ってまーす(*゜▽゜*)
私もルーチェちゃんやミルクちゃんみたいに幸せになりたいです。
よろしくお願いいたします。
rose3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
